今年も申込んだよ、息子よ(=゚ω゚)ノ

Life is Tech !(ライフイズテック)とは、中高校生のために
iPhoneアプリや、Androidアプリ開発、アニメーションデザイン、ゲームデザインを教えてくれるステキなITキャンプ/スクール。
このキャンプに去年初めて、2Dゲームクリエイターコースの泊りに参加して
マクドナルドのドナルドの変なゲーム作って帰ってきたw

今年は3Dゲームクリエイターの通いに参加します!

ただ、2Dゲームコースと3Dゲームの間に2Dゲーム(応用プログラミング)というコースがあるんだけど
応用飛ばして3Dゲームに参加したいと言ってるが大丈夫だろうか・・・プログラムの基礎って大事なんだけどな。
最近、3Dゲーム開発ツール「Unity」に夢中になってるから、なんとかなるレベル?

それにしても、学校の選択授業もCGを選び、学校でも家でもIT三昧
バイトもせず、シンセで作曲してるか、女の子の絵書いてるか、ネットゲーとか好きな事ばっかしてる・・・まったく(´・ω・`)
これで、社会に適応できるか不安です。

そして娘も突如、Webデザイナーになるとか言って東京デザイナー学院へ入学を決め
教材にモリサワフォントとAdobeソフト、MacBook Proを買わされ・・・

1人1台ハイスペックPCを持つ家族…
こりゃもう、家族で会社作れるレベルだなw

とにかく、どちらでもいいので、立派なクリエーターになって
母を楽させて下さい。お願いしますw