笑うしかない出来事がw

昨日は久々、会社の帰りに上野昭和通沿いの元祖串八珍へ
そしたら、元祖串八珍鳥笑という謎のお店に変わってた!
恐る恐る入ると、メニューと値段も串八珍とほぼほぼ一緒。違ったのが
もつ煮込み→牛すじ煮込み、ラーク→スマイルにw
ホッピー黒しかなかったのが、白も置くようになった。これが一番うれしいかも
2014-09-09 19.31.58

そして、普通に食べて飲んで会計をし上野駅から自宅へ帰る途中、秋葉原で総武線に乗り換えて電車に乗り
音楽聞いて帰ろう、ipodを出そうとリュックを・・・・あ、リュック忘れたw

お財布はショルダー型なので肩にかけていて、スマホにスイカアプリ入れてるので
普通に改札通ってアキバまで気づかないというドジっぷりw

おもしろすぎて、LINEで毒入りクラブのみんなと一緒に飲んだ同僚に報告
「まさに、鳥笑、、、だな。」by同僚

急いで浅草橋で引き換えし、お店の戻って無事リュックが戻ってまいりましたwww
2014-09-10 12.08.28

その昔、息子がランドセル忘れて学校行った時のことを思い出したよ・・・(わたしゃ、小学生かっ!)