あっというまに12月。2015年も残りわずか・・・しょんぼり気味のやまだです(=゚ω゚)ノ
11月から完全在宅になり、時間がありありになってしまったので、
もう一度、PHPとかjQueryとかランディングページとかの勉強して見直してたりして、モチベーションを上げておりまする。

なわけで、8月で止まってしまった日記を今日から再開。サイト名も変更
365.journal

このサイトは日記というか、日誌。テストも兼ねてるので自分の記録的なことなので内容も何もない。
SEOとか全然関係なのでTOPは、画像だけにしてみた。(食い物ばっかりw)

というか、最近レスポンシブ案件多いのだけれど、bootstrapってみんな使ってる?そんなによいのか?いまだこれを使うメリットが見つけられないの…
ムダにclassばっかだし、なによりHTMLのソース汚くなるし(そこが一番気に入らない理由なんだけど)
ま、これは自分都合なのでどうでもいいっちゃーどうでもいいんだけどw
0から自分で組んだ方が早いから多分私は、一生使わない。

『終わりよければすべてよし』

次の課題は、自分用のCSSテンプレート(SASS)にして今後のレスポンシブ案件の効率を計る。
WPのオリジナルテーマを作る。(SEOに強いヤツ)

今月中に作れるかな・・・あとは営業をがんばる。